2012年08月23日

ここで暮らす

こちらはまだまだですが、東京では花見が終わったようですね。
小学校に入学後渡される国語の教科書に「さくら」が出てくるけれど、
北海道では、入学式のころはまだ寒くて桜が咲いていないんです。
子供ごころに「どうせ、そっちでの話しでしょ。」
としらじらしく感じた覚えがあります。
そうそう、上司の会長がマレーシアから帰ってきました。
ほんとに猫の置物買ってきてくれました、
張子で手のひらサイズ、柄が斬新で、
期待以上にかなり気にいりました。
そして、やはり予測があたりました。
その猫が安かったからでしょう、ペッパーティー
というマレーシア特産のお茶と干したマンゴーも
くださいました。
あまりに予測があたったのですが笑ってはいけません。
会長、ありがとうございます。



Posted by ぴちょん  at 16:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。