2012年09月06日

連休の予定

もうすぐ連休ですね。私もそうですが、休日こそが稼ぎどき、という仕事以外に従事している人にとっては、かなり嬉しい時期ですよね。今回の連休はこじんまりとまとまっていて、それほど長期間、羽を伸ばせるということはないようですが。日本からは今年も多くの人が海外旅行に日本を脱出するそうです。
こういう時期の空港の芋洗い状態、私は人ゴミにいると疲労度が激しいのでかなり苦手です。
ですから旅行やレジャーはなるべく、人のいかないような時に、普通の週末に有給休暇を合わせて行くようにしています。
じゃあ、こういう連休や夏季や冬季の休暇には何をするのかというと、まずは大掃除、そして模様替え、をしてあとはひたすら休養と体のメンテ、などですね。


同じカテゴリー(旅行)の記事

Posted by ぴちょん  at 10:57 │Comments(0)旅行

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。