2012年03月27日

議員の身分の利用について考えました。

マツコの知らない世界、っていう番組知ってます?先日、選挙コーディネーターの人が出て、マツコにいろいろと選挙の世界についてレクチュアしてました。

その選挙コーディネーターの話によると、いま選挙に出る人はどんな人が多いのかっていうと、なんと失業者だそうです。

そうですよね、議員になれば数千万円の収入を見込めるわけです。

その高額収入をうけとり、飛行機代や新幹線代は無料。

そして国会ではゲームや落書きしている人もいるわけですからね。

その数千万円は私らの払っている税金から払われるんですから頭にきますね。

なんて名前でしたっけ、小泉チルドレンの一人の若い男性議員がいましたよね。

料亭いきたい、なんて言ってたひと。

彼は選挙におちて今は無職になりながら、またの当選を期待しているようですね。

生活費稼ぎにTVのバラエティに出て、アホさを露呈していますから、更に当選は困難になってるでしょうね。



Posted by ぴちょん  at 18:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。