2012年07月17日

春の嵐

全国で春の嵐が重なりましたね。
春ってどうして強風が吹くんでしたか、
忘れてしまいましたけど、
花粉や黄砂と春一番がかさなって、
なんだか乾燥するし、皮膚がかさかさしますね。
さいきん顔が痒くなるんですけど、
これも花粉症なのか、
病院へいくほどではないんですが、
日に何度か気になります。
それはさておき、私には必ずおこることがありまして、
それはですね。
車を洗うと翌日雨が降り、
窓をキレイにすると雨が降り、というふうに、
雨が降って欲しくないときに必ず降るんですよね。
さいきん思い立って、窓やベランダをかなりきれいに
したんです。
そしたらさっそく春の嵐ですよ。
あ、思いましたけど、逆かもしれません。
もうすぐ天気がくずれそうな時に、
私が何か掃除をしたくなるのかもしれませんね。



Posted by ぴちょん  at 18:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。