2012年07月25日

会長がマレーシアにいってます

上司である会長がマレーシアのクチンに出張に行ってます。
うちの会社、会長が他の会社でいう社長のような働きをしています。


まだまだ会社を引っ張る若い、といっても50代ですがそんな会長です。
お土産のリクエストをきかれましたが、本音は「別に。」ですね。


そういうと悪いので、猫の置物をお願いしました。
調べたところによるとクチンって猫の町なんです。


だから猫のモチーフのお土産がとくい。
自分でいくなら、またマレーシアの首都ならば、骨董品店を見たいです。
中国華僑の放出品がある可能性がありますもんね。


でも、まさかそんなこと頼めないし、趣味もわからないでしょうから、猫でお茶を濁しました。
日本人の感覚からいうと安いですから、きっと他にも何か買ってきてくれるでしょう。
おじさんだから、チョコレートとかお茶とか?たぶん無難なもの。


同じカテゴリー(出張)の記事

Posted by ぴちょん  at 14:31 │Comments(0)出張

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。